年表に並べた出来事は「Fallout」「Fallout 2」,そしてスピンオフタイトルの「Fallout Tactics: Brotherhood of Steel」

年表に並べた出来事は「Fallout」「Fallout 2」,そしてスピンオフタイトルの「Fallout Tactics: Brotherhood of Steel」で起きた出来事が中心になっている。そのため,場合によってはネタバレになってしまうかも知れないので,ArcheAge RMTなるべく注意したつもりだが,これから旧作をプレイしてみようと思っている人は,ちょっと注意してほしい。また,表記はなるべく一般的なものを選んだつもりだが,対象が古いゲームなので表記ぶれなどもあると思われる。ともあれ,かなり苦労して作った年表なので,「Fallout 4」を遊び始める前に,軽くチェックしてもらえると幸いだ。

幻想神域 RMT